ベッドフレームと本棚を回収
北九一廃第567号

安心の許可業者

小倉北区で、即日・当日回収をさせていただきました。

次のご予約時間までに余裕があったので、お電話をいただいてから30分程度でお伺いすることが出来ました。

日祝営業・年中無休

お好きなにご予約ください

即日・当日回収も
可能な限り対応致します

回収させていただいた粗大ごみ、不用品

回収させて頂いた粗大ごみなどのご不用品ですが、

  • ベッドフレーム(シングル・木製・引き出し無し)
  • 布団(2枚)
  • 本棚(スライド付き)
  • 掃除機
  • 段ボール

でした。

アシスト北九では、少量のご不用品もお一つから、まとまったご不用品はトラックに積み放題のお得なプランをご用意しております。

料金についてお願い

最低料金を2千円に設定しています

【例】基本料金 + 作業料金 = 1.5千円

2千円未満の場合、お支払金額が2千円となりますので、ご了承頂けると幸いです

作業内容と料金

今回のお客様は、マンションの6階で、お部屋からの搬出作業はアシスト北九で行いました。

ベッドの枠(フレーム)と本棚は、お客様の方であらかじめ分解、解体作業を済ませてくださっていました。

今回は、駐車場所を確保できませんでしたので、コインパーキング代金もご負担いただきました。

お支払金額明細

科目 料金(円・税込)
ベッドフレーム 2,000
布団(2枚) 600
本棚 2,500
掃除機 300
段ボール 200
基本料金合計 5,600
運び出し手数料(基本料金×指数)※  1,680
コインパーキング代金 100
お支払金額 7,380

※運び出し手数料は、環境により設定いています。今回は6階でエレベーターが有りましたので、基本料金に指数0.3を掛け算したものが、運び出し手数料になります。指数については、下表をご参照くださいませ。

環境 指数
平屋、1階 0.1
2階 0.2
3階(エレベーター無し) 0.3
4階(エレベーター無し) 0.4
5階(エレベーター無し) 0.5
3~5階(エレベーター有り) 0.2
6階以上(エレベーター有り) 0.3

お問い合わせから回収までの流れ

  1. お電話、又はメールでお問い合わせください。必要に応じて事前見積もりにお伺い致します
  2. ご希望日時にご予約ください
  3. ご予約日時に当店スタッフが不用品収集にお伺いします
  4. 作業をご確認いただいた後にお会計。領収証が必要な場合、お申し付けください

※ お客様からのお電話は、携帯電話へ転送しています。運転中や接客中などで応対が出来なかった場合、着信履歴を確認次第、折り返しさせていただきます。折り返しは携帯電話からになりますので、知らない番号、見覚えが無い番号となりますことを、あらかじめご了承ください。こちらからのご返信が遅れている場合、手数をお掛けいたしますが、催促のご連絡を頂ければ幸いに存じます

Originally posted 2020-05-17 07:40:13.