タンス

戸畑区
タンスの処分
アシスト北九

アシスト北九「ロゴ」

アシスト北九は、各ご家庭、職場に個別にお伺いし不用品回収サービスを営んでいる北九州市の許可業者です。

先日、室内のリフォームに伴い、処分することになったタンスの即日・当日回収をさせていただきました。

 

タンスの即日・当日回収

リフォーム工事リピートのお客様より、リフォームを機会に処分することになったタンス(ロッカータイプ)を、お電話をいただいたその日のうちに回収させていただきました。

回収場所は、戸畑区の戸建て住宅。
タンスの方は、リーフォーム業者さんのほうで、すでに搬出済みでした。

タンスの回収料金は、

  • 基本料金
  • 作業手数料(運び出しなど)

の合計金額になりますが、今回は作業手数料は不要で、タンスの基本料金2,500円をご負担いただきました。

タンスの基本料金は、大きさ・重量・形状などで異なります。

自分たちでの運び出しはどうすれば?
回収日時までにお願いしています。原則として、アシスト北九が回収にお伺いするまでにお願いしています。

回収トラックの停車出来る場所に集めていただけると幸いに存じます。
駐車位置から離れる場合、手数料を抱く場合がございますので、あらかじめご了承くださいませ。

置き場所の確保が難しい場合などご不安な点がございましたら、お気軽にご相談ください。

回収プランのご案内

アシスト北九では、ご不用品の物量に適した回収プランをご用意しております。
今回は、少量ごみプランでの対応です。

まとまったご不用品処分は、積み放題でお得なパックもご用意しています。
引越しゴミの処分などにご利用いただけると幸いに存じます。

軽トラパック

軽トラック
基本料金 9,000円(税込)

軽トラック積み放題

少しまとまった不用品に

4通りの回収プラン

回収プラン一覧表
  1. 少量ゴミ(2千円~)
    基本料金9千円未満
  2. 軽トラパック(9千円~)
    軽トラック積み放題
  3. 2トン車パック(1.8万円~)
    2トントラック積み放題
  4. おまかせコース
    すべて丸投げ手間いらず

年中無休で不用品回収

北九州市のサービスと異なり、粗大ゴミ処理券などの事前準備など不要です。
年中無休でお客様のご都合がよい日程で、回収にお伺いいたします。

手順1お問い合わせお電話、またはメールでお問い合わせください
手順2お見積もりお見積もりのイメージ必要に応じて現地での無料お見積もり
ご予約時計とカレンダー年中無休です。お好みの日時で調整いたします
手順4回収粗大ゴミの回収日作業終了後、お支払いは現金でお願いしています