コンクリートブロックの回収

八幡西区で、お客さ様の方で解体後のコンクリートブロックを、回収処分させていただきました。

解体前に現地でお見積もりをさせていただいての回収です。

トラックは真横につけれる環境で、積み込み作業もお手伝いいただけるとのことでした。

北九一廃第567号

安心の許可業者

アシスト北九では、定額で積み放題の軽トラパック、2トン車パックというプランが有ります。
残念ながらブロックの場合、パックでのご利用はお控えいただいております。
ブロック一つの重量が、10キロ~20キロほど有り、積載オーバーする為です。

ブロックの回収料金の目安は、
300円/個
となります。

今回は、ブロックが50個ありましたので、15,000円請求させていただきました。

アシスト北九では、2トンの強化ダンプを所有していますので、土嚢袋などに袋詰めも不要ですので手間も省けます。

その他、花壇や畑、お庭の手入れなどで処分が必要になる植木や鉢類、土砂、肥料などの回収処分もお任せくださいませ。

現地でのお見積もり手数料など不要ですので、お気軽にご相談くださいませ。

関連記事 コンクリートブロック・レンガの処分費用と業者は?|アシスト北九州

日祝営業・年中無休

お好きなにご予約ください

即日・当日回収
可能な限り対応致します

お支払い金額シミレーション

お任せコースは、お客様の方で仕分け・分別は不要で当スタッフの方で、全ての作業を行います。一方、パックご利用の場合の仕分けや分別は、お客様の方で行って頂いております。

回収料金の目安(一覧表)
回収料金の目安(pdf)回収料金の目安(エクセル)