軽トラック乗せ放題

アシスト北九では、北九州市軽トラック乗せ放題積み放題不要品処分が可能な定額パックをご用意しています。まとまった不用品を一気に処分出来るお得なプランです。

大型家具・家電も安心な2トン車乗せ放題プランもご用意しております。

おすすめ!北九州市で不用品処分が2トン車積み放題!費用は格安2万円以下

こんな時には定額パックがお得!

女(左)

先日、軽トラック1台分の不用品処分をさせて頂きました。アシスト北九では、定額で詰め放題のお得なプランをご用意しています。


女大学(右)

追加料金は無いのですか?


女(左)

搬出料金などの作業代金や、リサイクル料金などの費用はご負担頂くことになりますのでご了承頂けると幸いです。1万円は、お客様で搬出して頂き、リサイクル料金等が不要の場合の価格になります。


追加で費用が発生するケース

項目 追加 単品
基本料金 10,000
冷蔵庫(170L以下) 4,000 6,500~
冷蔵庫(171L以上) 5,000 8,500~
洗濯機 2,800 4,800~
テレビ(15インチ以下) 2,100 4,100~
テレビ(16インチ以上) 3,200 5,200~
エアコン 1,200 3,200~
消火器 1,000 2,000~
オイルヒーター 1,000 3,000~
タイヤなどの産業廃棄物 ASK
搬出作業代 ASK
撤去作業代(エアコンなど) ASK
コインパーキング代 実費

単品は、パックを利用せずに処分する際の金額になります。パックをご利用いただくことで、お得に処分することが可能です。

女大学(右)

ワンルームマンションに住んでいて、来月、大学卒業なんで実家に帰ります。その際、要らない物を捨てたいんですが?


女(左)

定額パックは、大学生や単身赴任者さんの不用品処分に最適なプランでおすすめです。大抵の場合、軽トラック1台、多くて2台で賄える事が多いです。

女大学(右)

捨てたいものが、

ベッドフレームとマットレス
布団一式
食器棚と学習机
整理ダンス・衣装ケース
電子レンジ・炊飯器
三段ボックス・観葉植物

。。。食器とか雑誌なんかも引き取ってもらえるんですか?
あと、最後のゴミの日に出せなかったものとか、他にも細々した物が増えるかもわかりません

女(左)

ご家庭から出る不用品でしたら、ほぼ何でも回収可能です。当日までに、量が増えた場合もトラックに入れば料金も変わりません。ベットの解体や運び出しの方は、お客様の方で出来そうですか?

女大学(右)

費用を節約したいので、両親も手伝いに来てくれるので自分たちで頑張ってみます。マンションの下に置いておけば良いですか?


女(左)

有難うございます。では、お支払金額は、税込みで10,000円になります。回収にお伺いする、ご希望日時をお願いします


女大学(右)

〇月〇日の午前中にお願いしたいです。


女(左)

9時から11時でお伺いさせて頂こうかと思います。お世話になりますが、よろしくお願いいたします。