駐車場に集められた剪定枝

アシスト北九では剪定・伐採からの作業のほか、既に伐採・剪定が終わった枝木を引き取り処分いたします。

先日、門司区にある会社敷地内で剪定後の枝木の回収をさせていただきました。

日祝営業・年中無休

 


可能対応いたします

毎日が回収日
ご希望日時にご予約いただけます

伐採・剪定された生木・枝の引き取り

剪定枝が載ったトラック2回ほどお電話で、詳しい内容などをお問い合わせいただきました。

アシスト北九では、トラックに積み放題の

  1. 軽トラパック
  2. 2トン車パック

をご用意しております。

今回のお客様は、2トントラックに積めるだけ処分したいということでした。

会社という事もあり、お見積書をPDFファイルでメールでお送りし、後日承認がおり、回収のご依頼を正式にいただきました。

最短での回収をご希望されていて、翌日の午前中にお伺いすることにしました。

安心の許可業者

北九一廃第567号

剪定枝などの回収は雨の日も対応いたします

雨で水たまりが出来たアスファルトアシスト北九は、年中無休で営業しております。
ご予約の当日が、雨で回収作業が不向きな日も、台風など危険な日を除き、予定変更することはまずありません。
また、雨天の日の当日回収にも可能な限り対応しております。

回収した日は、お天気に恵まれ、梅雨の中休み。
作業するには、汗ばむくらいの陽気で好条件でした。

回収料金は○○円

剪定枝の近くにトラックを横付け駐車場に集められた、剪定枝の量からして、2トン車パックに載せきれるか微妙でしたが、途中数回上から踏みつけ、なんとかすべての剪定枝をお引き取りすることが出来ました。

積載後、枯れ葉がたくさん散らばっていましたので、簡単に掃き掃除をし作業終了です。

お支払金額は

科目 料金(税込)
2トン車パック 20,000
積み込み手数料 2,000
お支払金額 22,000

電卓法人様でのお支払い方法ですが、初回お取引のお客様の場合、作業終了時に現金でお願いしております。

2回目以降のご利用は、会社の決算ルール、スケジュールにあわせご利用くださいませ。

伐採、剪定枝の引き取り時の注意点

生木・剪定枝、廃木材のリサイクル工場お引き取りした、剪定枝は民間のリサイクル工場に運び、処分を行います。
リサイクル工場の受け入れ基準などの関係で、お客様にお願いがございます。

  • 枝木以外の物を混入はご遠慮ください。

草、ゴミ類、植木鉢など、他の物が混入しているとパックでの回収をお断りする場合がごいざいます。

 袋詰めや、紐で縛ったりすると、袋、紐が異物になります。

  • 大木、根株は、パックでの回収は出来ません。
  • 長さは、2m以内に収めてください。2m以内であれば、それ以上短く切断する必要はありません。

オススメの回収プランは?

アシスト北九では、ご不用品の量や作業内容などでいくつかのプランをご用意しております。

少量ごみもお一つから回収いたします。

まとまったご不用品は、積み放題のお得なパックがオススメです。

県外にお住いの方や、お時間が作れない方など向けに、すべて私どもに丸投げのおまかせコースもご用意しております。

お客様のニーズ、ご予算にあわせご利用頂ければ幸いに存じます。

お見積もり料金は不要ですので、お気軽にお問い合わせくださいませ。

お問い合わせはこちらから

090-5280-6314
(年中無休・8:00~18:00)

 

回収までの流れ

  1. お電話、又はメールでお問い合わせください。必要に応じて事前見積もりにお伺い致します
  2. ご希望日時にご予約ください
  3. ご予約日時に当店スタッフが不用品収集にお伺いします
  4. 作業をご確認いただいた後にお会計。領収証が必要な場合、お申し付けください

※ お客様からのお電話は、携帯電話へ転送しています。運転中や接客中などで応対が出来なかった場合、着信履歴を確認次第、折り返しいたします。その際、携帯電話からになりますので、知らない番号、見覚えが無い番号となりますことを、あらかじめご了承くださいませ。こちらからのご返信が遅れている場合、お手数をお掛けいたしますが、催促のご連絡を頂ければ幸いに存じます。