植木鉢やプランター

北九州市若松区のとあるベットタウンの戸建て住宅の裏庭から、プランターや植木鉢不用品回収をさせて頂きました。

日祝営業・年中無休

お好きな日にご予約ください

即日・当日回収
可能な限り対応致します

お客さまのほうで、あらかじめ植えていたものと、土砂類は取り除いてくださっていたので一か所に集められた植木鉢、プランターをトラックに積む作業だけですみました。

北九一廃第567号

安心の許可業者

軽トラパックで対応

ビフォーアフター

今回は、軽トラックに積み放題の軽トラパックで回収。積み込み手数料とあわせ、お支払金額は、9,900円になりました。

処分が厄介な部類に入る植木鉢は、プラスチック製の処理費用は比較的抑えることが出来るのに対し、陶器は重量があることもあって、処分費用がかさみます。

陶器類が多い場合は、軽トラパックの基本料金に、追加で費用をご負担いただく場合がございますのでご了承ください。今回は、基本料金内で対応しました。

軽トラパックについて

記事の中にたびたび出てくる「軽トラパック」は、まとまったご不用品処分を料金控えめでご利用いただけるプランです。

品目ごとに設定している基本料金を合計していき、9,000円を超える場合は、乗せ放題で9,000円となります。

軽トラパックの基本料金9,000円に、運び出し料金等の作業工賃や、リサイクル料金等を加算しての請求となります。

この軽トラパックは、引越しごみや粗大ごみ回収の際に、よくご利用いただいていて人気もありオススメです。さらに沢山の不用品処分が出来る2トン車パックもございます。

アシスト北九の回収料金プランについては、下のチャートをご参照くださいませ。

Originally posted 2020-04-26 11:48:20.