剪定枝や植木鉢、雑草などのゴミ回収
日祝営業・年中無休

何でも回収致します

昨日、お電話でのお問い合わせが有り、そのままご予約も頂き、回収にお伺いさせて頂きました

北九州市戸畑区の戸建て住宅での回収で、剪定、草刈り後の生木と雑草、植木鉢、プランター、植木用の支柱など、2トン車パックで回収させて頂きました。

お支払金額は、2トン車パックの基本料金20,000円に積み込み作業代2,000円をプラスした、22,000円でした。

価格は当時のものです

消費税率や回収料金が改定されている場合がございます。
現在の料金につきましては、回収料金の目安をご参照いただけると幸いに存じます。

陶器類の植木鉢ですが、大量にあった場合処分費用がかさむ為、基本料金に若干プラスさせてただくのですが、今回はそこまでの量では無かったので、パック料金内に納めさせていただきました。

アシスト北九では、少量ごみは2,000円から、まとまった不用品は、乗せ放題、積み放題の軽トラパック2トン車パックで、お得な価格で不要品処分が可能です。

更に、追加で掛かる費用などまで、わかりやすくご案内させて頂いたページもご用意しておりますので、よかったらお立ち寄りください。

アシスト北九では、お客さんのご都合に合わせご希望日時に不用品の収集にお伺い致します。またその日のうちの、即日・当日回収やお見積もりにも可能な限り対応致します。お急ぎの引越しゴミなどにご利用頂ければ幸いに思います。

不用品回収は戸畑区以外でも北九州市内全域をカバーしておりますので、お知り合いの方で不用品処分にお悩みの方がいらっしゃられましたら、ご紹介いただけると幸いです。

 

回収までの流れ

  1. お電話、又はメールでお問い合わせください。必要に応じて事前見積もりにお伺い致します
  2. ご希望日時のご予約ください
  3. ご予約日時に当店スタッフがご自宅にお伺いします
  4. 作業をご確認いただいた後にお会計。領収証が必要な場合、お申し付けください

戸畑区にお住いの方はじめ、北九州市内であればどこでも駆け付けます。不用品回収のご用命は、是非アシスト北九をご贔屓によろしくお願いいたします。